UIPON

 
  REAL TIME

 UIPONdao !


 
 

昨日、岩盤浴行って
久々遅い時間に寝たけん
ちょーーーう眠い。

痩せたいよ〜。
あと−10キロ。
最低でも−5キロやな。

鬼ランニング頑張るもんっっ

今やサウナスーツまで買って
走ってる。病気。

仕事も頑張る!
 
 

絶対周りから見たら
こいつらバカやなー
また始まったよ、ち思われちょんな。爆笑

しかしユーキャンで資格迷う。
つまらん事をいつも考えるより
真っ直ぐに頑張る事見つけた方が
いんかなっち。

何かいろいろ爆発しそう。

けど子どもが頑張りよん姿見たら
吹っ飛ぶ。
感動してしまう。
私もおばばやーーー
 
 

イメチェンしてきたっ
今回伸ばそう思ったけど
無理やった。

しかしノリ悪い。
目がゴロゴロしてずっと痛い。
泣きたい。
 
 

今日は七夕♪
昨日は忘れもしない日。事件。

いつも暴言はきまくったり
喧嘩もするけど昨日の事は
まじで感謝!
今度何か買ってあげよう(^o^)笑

てかな、
肌荒れそーとーすげー!
ここまでくると笑えてくるわ。
汚い自分。
でかいニキビできたき、
潰してしまったら更に目立った!
パリピー!
それに体重増えた。

最近ついてない。

悩み事変わってから
別の悩みが増える!!!笑
なになの?

やっとまともに寝れる。
それだけでも幸せ。
おやすみ。
 
 

私を見つけた時の
あの笑顔たまらん可愛い。
あれこそ本物の天使やわ。
可愛いすぎて今日は泣きそうになった。笑

しかしサプリ買って飲みよんに
一向に肌荒れ治らない。
ちょーーーう汚い。まじ嫌。

そして遂にサウナスーツまで
頼んだと言う私の病気。
目指せガリガリ!
少しずつ減ればいっかなーち感じ
やけどでも頑張る(^O^)
 
 

最近福岡に行く率半端ない。
先月と合わせて4回くらい
行っておる…( ゚д゚)

はー。
何かさ、別になーんも思ってないし
普段とか忘れちょんくらいなん
やけど
いろんなの見たりしよったら
パッとでてきて何か思い出したら
泣きそうになるんちゃな。
考えんめ!!!

おやぷみー!!
 
 

アプリがあったとは!笑
今日から楽ちん(´▽`)

しかし昨日より100g減っちょった♪
少しでも減ったら嬉しい。
明日も鬼ランニング頑張る。

ママが心配して見にきたけど
あんた、そんなに好きなら
ランナーになればよかったな!!
ち。爆笑
なーんが心配かち。

でもほんと走るの好きや〜
きつい日でも走りたくなって
ウズウズし出す。笑

今週も明日で終わりやなっ
いぇーい( )!
 
 

おはっ( ^ω^ )

昨日は加奈と電話。
しょっぱな爆笑。笑
ほとんど私の話やってごめん。
聞いてくれてありがとう〜(>_<)

夕方から久しぶり晴れみたい。
ひいちゃん頑張ろう〜♪

もう木曜日だね、
うれぴ
 
 

睡魔…(´・_・`)

久しぶりに起きるの憂鬱やって
休もうかな思うくらいやったけど
顔を思い浮かべたら飛び起きた!笑

25になった瞬間から
自分の考え方が変わりはじめよって
成長しよんなち褒めてあげたい!爆笑
褒めてくれる人とかおらんけん
自分で心の中で思うしかないの。泣
ここに書いてる時点で心の声じゃない
けど心の声でもあるところ。笑

今日はバカみたいに走ってやる!
ついにサプリまで買ってしもた。
もはや病気。
肌荒れも半端ない。
どうしたら治る??悩み。

しかし植物図鑑観たい。
誰と観に行こ…( ゚д゚)
 
 

はぁー。
身体ちょーーーうダルいやばい。
土日遊びすぎた。

あ。25歳なったの。
みんなありがとう。

25歳になったけんか、
もう子供みたいに悩むのやめよ
っち勝手に思えてきた。
ビックリビックリ。
おばちゃんなんやけんもっと
違う事考えんとなーーー。

やばい。としやな。泣

きょうも大好きなさんちゃんが
離れんくて辛い…。
もー…。
かわいすぎ!!!泣
ほんっとだいすき!笑