sana★time






9 / 1 / 36780 




*

なーんかだか録画してたやつ見たい気分にもならないー。
でもひまー。
なにしよう(´・ω・`)
今は布団でゴロゴロ。
音楽流しながら。
菜緒がまだ産まれてなかったらお互いの家行き来して会う気でいたのになー(´・ω・`)
まぁ、おめでたいことだけど
1ヶ月検診終わるまでは会おうとは言いづらいし、
菜緒の1ヶ月検診のときにはさな産まれてるだろうし。
菜緒に会うのはさなの1ヶ月検診終わってからだろうなー。
この間の木曜に会えたの超ギリギリだったなー!
誰か家に遊びこないかなー、
外だとお金使うし、家に来てくれるかさなが行くかの遊びがいい。
きょーこがいればなー。
きょーここっちに戻ってこないかなー(´・ω・`)
そしたらママ友にもなるのにー。


*

やっぱりwifiほしいよ。
半月で速度制限かかる。