sana★time






8 / 3 / 36987 




*

かずくんの実家行ってきたよ!
しゅいもなおきも大きくなってた(*≧∀≦*)
かずくんママも相変わらず元気元気(*≧∀≦*)笑
で、さとしくんにちゃんと対面は初!
四年前に1回会ってるっぽいけど
ほぼ覚えてないから初かなww
長居しないですぐ帰る予定だったけど
なんだかんだ2時間くらいいたw
で、帰るときにひなのちゃんにバッタリ(*≧∀≦*)
「お腹大きい〜!!」て言われたよ笑
かずくんの体調も思ったより悪化しないで少し元気になってたけど
まぁ、完治ではないだろうし大事をとってほしいから、さっきうどんを食べて
今は寝てるよ〜!
さなは鉄腕DASH見てる〜!
1時間前くらいにうどん食べたけど
なんか小腹すいてきたなwwwww


*

菜緒おめでとーー♪♪
昨日のお昼に緊急帝王切開で産まれたらしい〜♪
激カワーーー\(//∇//)\
さなも自分の子供生まれて来るの楽しみだ〜!!!
菜緒ほんとにおつかれー!
そしてこれからがんばれーー!!
先輩ママよろしくー(*≧∀≦*)