sana★time






23 / 2 / 37020 




*

今日は「ぼく運命の人です」2話分溜まってたの見てから皮膚科行って
フードワンで少し買って金子薬局いった!
ポイントカードの割引されなくなったのショックだったー(;_;)
他の買い物の商品で使えるみたいだけど
薬の割引だったからよかったのにー(;_;)
そしたら、金子薬局にこだわって行ってた理由無くなったー。
で、少しゆっくりしてから夕飯作り〜!
今日は和風ハンバーグ!
明日は34wの健診とその後は菜緒と遊ぶ〜(*^_^*)
楽しみ〜!
かずくんのお弁当もおかずなくて焦って何とか作り終えたしお風呂入ろ〜!


*

皮膚科9時半からだからって思ってたのに
9時くらいから昼寝しちゃって
11:30までだったのに起きたの今(;_;)
午後の診察3時からとか。
眠くても我慢して起きてればよかった(;_;)
でも、寝るときにこーなる予感はしてた気がしてた(;_;)
くそー。それまで溜まってたドラマとか見ようかな(´-ω-`)