sana★time






12 / 2 / 37009 




*

今日は朝の9:20頃に家出て両親学級に行ってきたよ!!
ゼロの知識だったからためになったし、楽しかったし、何より更に子供産まれるんだな〜と実感(^^)
かずくん妊婦体験のとき恥ずかしそうだったww
「動きづらいね〜」って言ってた!
12時頃に終わってマルイにあるseriaに行って
そのまま多摩センターの映画館に行ったよ(^^)
時間的にコナンじゃなくて美女と野獣を観たよ♪
映画始まるまでの間はロイヤルホストでご飯食べてから映画観た(o^^o)
かずくん美女と野獣の内容ほとんど覚えてなかったから面白かったって言ってたしよかった(*^▽^*)
で、町田戻ってきて、かずくんはトドくんとトンカツ屋の人たちとご飯?だから18時に待ち合わせって言ってたから
ちょうど町田着いたら18時だったから花屋前で解散してさなは直帰!
かずくん久々に友達と飲みだから、楽しんでくれたらいいな(*^▽^*)
さなは帰ってきてすぐにジャイアントコーンをムシャムシャwww










画像
画像
画像