sana★time






17 / 2 / 37148 




*

声がデカすぎはわけではなくて
フツーなのかな?
壁が異常に薄すぎなのかな?
まぁ、どっちにしろ引っ越したいよね。
まだ越してきて半年だけど
ストレスでイライラするわ。
隣の奥さんさえ居なければなー。
いても言葉遣いを直してくれればな。
言葉遣いが悪すぎるのと短気すぎるのが
さな的に無理。
旦那さんよく絶えられるな。
奥さんのあの顔面であんなにボロクソいつも言われてたら
嫌になるよ。
それとも旦那さんもすげーブスなのかな?
だとしても、言葉遣いは悪すぎ。
顔が可愛かったり美人だったとしても
言葉遣いが悪いのは100年の恋も冷めそうだわ。
隣の旦那さん尊敬するわ。


*

うわー。
隣の奥さん帰ってきた(-_-)(-_-)
帰ってきて早々、旦那さんに何か怒ってる感じ。
本当に奥さん怒ってばかりで
こっちまで不愉快になる。
声でけーし。
お前のがうるせーんだよ。
ガタガタ物音立て過ぎだし、
もっと静かに暮らせないのかな?
ベランダ閉めるときもバッターーンていつもうるはいし、
早く引っ越したい。
かずくん、、、
早く引っ越したいです(´;ω;`)