sana★time






22 / 2 / 35789 




*

かずくんのお弁当の作り置きと夕飯の下ごしらえで2〜3時間経ってる(´・ω・`)
疲れたよーーー。
でもこれから豚汁も作るよ〜(´・ω・`)
でも、暇じゃなく時間が潰せたから
いい感じ〜(о´∀`о)
よしっっ!豚汁つくろう(`・ω・´)!!


*

銀行行くの明日にした!
今日はスーパー行って、かずくんのお弁当の作り置きしたいな〜と思った!
夕飯の下ごしらえもしたいし!
銀行の平日窓口が15時までとか早いな。
明日だな。
今すぐスーパー行きたい気持ちはあるけど
動くのめんどくさいし外暑そうだし。
なんか気持ち悪いし。
今日はなんかやる気でないな。
料理だけして力尽きそう。
もう少ししたらスーパー行こう(´・ω・`)