sana★time






24 / 1 / 35604 




*

なんか目が覚めてからずっとケータイいじりながらゴロゴロしてるけど
なーーーんか体調ビミョーな感じ。
お腹すいてるような感覚ないし、
なんなんだろー。
なんかしんどい。


*

昨日は9時前後に起きてかずくんもすぐ起きて
フレンチトーストを作り洗濯物、掃除機とか
あとは布団干したりコロコロはかずくんにしてもらった!
かずくんのユニホームとかお風呂場でつけ置きして洗ったりしてすこし疲れたよ笑
で、14時に家出て久川さんに半年ぶりに会った!
せなちゃんも大きくなってすごく人懐っこくて可愛かった〜♪
19時に解散したけどたーーくさん話したよ♪
聞きたいことも聞けて満足♪
で、19:45くらいに家ついて
21:30くらいになってかずくんとマック行ったww
こんな時間にマック行くとか高校生みたいで恥ずかしいとかかずくん言ってたww
なんか充実した1日だったな!
かずくんも休みに日に1人は久々で違和感あったらしいww