掃き溜めに蛇











はい乙ーって感じのこの逆に素晴らしくタイミングが合ってる感じ。
ありがたいといえばありがたい。
でも死んでしまうよねっていうスケジュール。
全ての現実から目を背けたいし家族は相変わらずクソなのでしわ寄せは私が被ることになるのだ。





もう一人の子が予定入っちゃったのでカラオケには行けなかったのだ……。
というわけで一日中眠っていた。
彼岸花ってどんな感じだろうと思いながらのふともも。










4勤終わってめっちゃ眠い。
でもオタクだから明日はカラオケに行きたいのだ〜。
同じくオタクの女の子にお誘いいただいたのだ〜。





というかシフトがなあ……。
たぶん他の社員の人だったら「こういうときはこうしてね」とか教えてくれたんだろうし、私も自分から行けそうなタイミング見つけて「この場合どうしたらいいですか?」って聞けたと思う……。
3日間もあのおばさん社員の顔見てるのはつらい……。





クソだわー、クソシフトだわー。
これでなんでもう一人入れなかったのかなー。
そして私はいつになったら教えてもらえるんだろうなー。