掃き溜めに蛇











食に関すること書くなら「何故食べなくてはならない?」てところに端を欲していなければならないんだよ。私の趣味的に。
ただそういうこと書いてるとほんとにただのメンヘラ好きでしかないからな〜。
そんなのつまらんし、不謹慎だとかなんとか言われたくないじゃん。





夕飯に茶碗山盛り一杯のおかゆ食わせられてやばい。
おかゆ嫌いな上に普段は子供用の茶碗に半分くらいしか米食わないんだぞ……。
米だから重くて全然出てこない……。つらい……。





詫び実装は草生えるんだけど実際その方が早いし拡散力もあるんだよなあ……。






これ実装されてからじゃないと何もかもがわからない話なんだけど(いつも)山姥切国広ちゃんのことを早く聖母って言いたい……。
というか白い布被ってるし実質聖母……。
ピエタしてもらいたいねん……。





父親がブチ切れたので家庭はクソです!!!!
これで外に働きに行くのとてもヤバイ。