掃き溜めに蛇











ねえホント私の2年……。
薄い本買った人のほんかんばを2年前にブクマしてる……。
最悪以外の何者でもない……。
なんでそのままほんかんばに行かなかったの……?





とうらぶにハマった当時の記憶を思い出そうとして、ピクシブのブクマをおよそ2年前まで遡ったら本科さん見つけた……。
ええ……、もう自分が信じられん……。
つーか頼むから捏造でもなんでもいいから腰を据えてよ過去の私……。





基本的には作者で読みたいんだよ私だって……。
なのに年々過激派な自分が大きくなっていくからこんな感じで怒りに打ち震えながら他カプやら最悪の場合逆カプまで読んでいる訳だよ……。
読んだのお前だろって話だと思うじゃん? それがCPが明記されていないのはよくあることなんだな〜……。





とうらぶ、舞台が2205年で未来だしキャラは付喪神だしで転生ネタがやりづらい……。
と思ってたんだけど、別にこの宇宙にこだわる必要はないんだ!!!!
そうだよね、隣の宇宙を使えばいいじゃんね!!





これは第三者の視点を借りた巧妙な自カプなのでは……?
他カプのタグはミスリードだった……?

もはや気が狂ってしまっているので全ての事象が自カプに見えるマン……。
歳食って固定CP厨過激派になったと思ったら他カプにまで自カプ見出したとかキツイわ……。