キスミー!(^-^)









右上の親知らずが
成長期を迎えていて痛いー

お前の居場所は用意されてないんだ
出てくんな引っ込め消滅しろ!


コメント(0)




久々に引退した3年生が部活来て
いっしょにテニスした!

3年生の中の1人、
1番わたしに教えてくれた子、
最後の試合はわたしと
って決めてるからとか言ってたけど
叶えてあげられるかなあ

わたしと最後に試合して卒業したい
ってさ

嬉しいけど、
確実に負けるとはいえ
そこそこ楽しませられるよう
それまでに上達したいけど、
大人の事情でそれを叶えられるか
分からないのです

どうなろうと、
それだけでもなんとか叶えたいなあ


最近生徒がらみのハッピーは
ハッピーと同時に心が痛むよ

わたしはみんなが思ってるより
遥かに無力なゴミ虫なんだー。
ごめんね。

1年生とかも、
うちらが卒業するまでは絶対いてね!
とか言ってくれる子達いるけど
それはほんとごめんだよね
その場は濁すけど、
来年からは確実にいないのです。

裏切るようでほんとキツい


コメント(0)