☆ ゆ り あ る ☆





━━━━━━━━━━━━━━━
by ゆり

章ちゃんともジュノくんとも
握手もハグもしたことないのに
べむとは両方やっている。

すげっ
━━━━━━━━━━━━━━━
by ゆり

デビュー当時からのべむの髪型歴史^^
いやー…頭皮が心配(笑)(笑)

私はやっぱ赤ちゃんべむが1番好きだなあ
急激に大人になっちゃった(・o・)
まあ結局今も好きだけど\(^^)/

右上の緑髪の時に
べむペンになったんだよなあ。。
それまではじぇくペンだったのに
JYPNで一気にべむに持ってかれた(笑)

それからべむが私の人生を
揺るがすほどの存在になろうとは
思ってもおらんだったよね(*^o^*)
画像
━━━━━━━━━━━━━━━
by ゆり

韓国帰って早速サイン会やってるしー
また15日には日本来なきゃでしょ?
まじハードスケジュールやあああ
━━━━━━━━━━━━━━━
by ゆり

あー楽しかった!

5列目近かったー!!
べむありがとう\(^^)/

明日は22列目だからゆったり観る(笑)
━━━━━━━━━━━━━━━
by ゆり

はあー、また熱…
しかも今回のはかなりしんどい
微熱でなくがっつり熱だわ
はよ寝よ。

明日仕事大丈夫かなー(;´д`)
━━━━━━━━━━━━━━━
by ゆり

初めてじゅんけ見た人の感想。
うんうんそうそう。
じゅんけの歌を聴くと
誰しもが感動するんだよね(*^^*)
誇らしい!

でも筋肉いっぱいあるのは事実だけど
そんなマッチョマンみたいに
筋肉ごりごりむっきむきーじゃないよ
セクシーな感じで筋肉ついてるんだよ
だからそこだけは一応補足しておく(笑)(笑)
画像