☆ ゆ り あ る ☆





━━━━━━━━━━━━━━━
by ゆり

あーもうかわいい( > _ < )
こんな天使とハイタできるとか
みんなどんだけ幸せなんよ( > _ < )
私も行きたかったよ( > _ < )
せっかくハイタ券3枚当てたのに( > _ < )
画像
━━━━━━━━━━━━━━━
by ゆり

そうなの(´;ω;`)
ジュノくんってそんな人なの(´;ω;`)
ほんとにほんとに優しくて
ほんとにほんとに素敵な人なの(´;ω;`)

レポ見てるだけでやばい
あー会いたい会いたい会いたい
━━━━━━━━━━━━━━━
by ゆり

今日のジュノくんシンプル〜〜!
めっっっっちゃかっこいいいい

やっぱ当日入りだったわ(*^^*)
今日から3日間リリイベづくし。。
ジュノくんがんばれー!
━━━━━━━━━━━━━━━
by ゆり

うよたんまじかわいい
小学生…いや園児みたい(* ^u^ *)

後ろにいるはずのマネとの顔の大きさの
比率がおかしなことになってる(笑)

日本で何してるのかなー
次の予定期待していいのかなー♪
画像
━━━━━━━━━━━━━━━
by ゆり

あーもう引くぐらいかっこいい( >_< )!
画像
━━━━━━━━━━━━━━━
by ゆり

またまた集金のお知らせ〜〜
お金ないけど買っちゃう
だってこれが私の生きる道だものね←
ジュノくんの為ならえんやこらえんやこら