☆ ゆ り あ る ☆





━━━━━━━━━━━━━━━
by ゆり

あああ
ジュノくんあいたいあいたい
あああああ
画像
━━━━━━━━━━━━━━━
by ゆり

大して韓国語できないくせに
ウヨンドール製作者様と
購入のやり取りして無駄にドキドキ。
文法間違えてないかまじ必死(笑)

でもまあいい勉強やね〜〜(*^u^*)

そして結局PayPal利用したことなくて
不安だから購入保留したという…←
優しく対応してくれたのに
めっちゃ迷惑なやつ(笑)(笑)
画像
━━━━━━━━━━━━━━━
by ゆり

他に使いやすいキーボード無いかなー
と思って探してはみるんだけど
やっぱりこれがいちばん慣れてるし
なんだかんだで愛着あるから
これからなかなか変えられない。(笑)

誰かおすすめ教えて〜〜
画像
━━━━━━━━━━━━━━━
by ゆり

テギョン主演のドラマを観て
ますますテギョンを想う。。
サウジャ キシナ 完走しました!
冗談抜きでめっちゃ面白かった!!

世界観から抜け出せん〜〜
これ観終わったのほんと寂しい(´;_;`)
━━━━━━━━━━━━━━━
by ゆり

あーかわいい(´;_;`)
画像
━━━━━━━━━━━━━━━
by ゆり

いいないいな
サイン会いいな

私もいつか本国サイン会行きたいな
をた人生の目標の1つなんだけどな
どんだけ積めば良いんだろう(;´д`)
ボーダーがいまいち分からない(笑)

ていうかめがねかけさせられてるし( > u < )
かわいすぎだろ〜〜
画像