シンドローム



こすぷれすっきー:)










やらかしたあああああ!!!!!!!

大遅刻^^^^^^^^^
10時待ち合わせのとこに11時についたね?



リンレンちゃん!!!!

やっとこさ!!やっとこさやってきたよリンレンちゃん!!!

まじうちのレンかわいいよおおおお(;_;)超天使(;_;)わし堕天使_ノ乙(、ン、)_

 

リンのが背でかいってなんなん(^q^)

うちのレンはもうかわいすぎてかわいすぎてもうきゅうううんてなってた(^q^)

 

そしてこの日は鞠月がカメラで来てくれたんさ!〓〓

リンレンスキーてかリンレイヤーの前でリンだすほどの地獄ってありますかどこですかここでした(^q^)

まあでも私の前でやっとモデルやってくれたんでよしとする\(^O^)/

まじモデル似合うんだからもっとやったらいいのに…!!!!

私まじ待ってるからね!!!ヽ(´▽`)/

 

この日はみんな疲れててリベンジ必須なのでまたやろー(●^ー^●)

お疲れさまーっ!〓








先週は

宮高黄森やってきましたん\(^O^)/\(^O^)/

いやあああうちの宮地と黄瀬のイケメン具合がヤバすぎてムカつくね?
うちの景イケメンでしょ?
私景瀬好きすぎてもう黄瀬やりたくないですすきです(^q^)

そして連日コスプレに付き合ってくれる景ちゃんはすごくすきです(^q^)





もうさすがに

怒られる(^q^)

 

更新してなさすぎわろたwww

え、いつからだ?わからんのですが(^q^)

 

 

てことでやってきたよ写メ!







めもと予定でもー

黒バスボカロマギカゲプロ深/夜/隊ラブライささみさん

こんなとこか


予定ー!

2/26 黒バス秀徳誠凛ロケ
3/2 黒バス桐皇ロケ
3/24 黒バス@テレコム
3/25 リンレン盗賊@スタジオ
4/2or3 黒バス海常@?
4/9 黒バス秀徳@?
4/? リンレン千本桜ロケ
4/20 黒バス秀徳@?


てとこかしら。
私こんなに入れてたのか…(^q^)
月1ゆったりだったのに大丈夫かwww体力www


がんばるます
これで痩せられる(^q^)



たのしみー

26日ロケ3月ロケ

ロケばっかりーたのしみー\(^O^)/
いい写真撮るぞっ(*´▽`*)





26日はリンレン予定でしたが、2人とももっとちゃんと練りたくなったので3月にうつしたー!

なので26日は黒バスになりそうでーす!!
ロケかなあ?
ロケがいーなあヽ(´▽`)/
いい場所があればという感じだけども(●^ー^●)

てかお好み焼き屋ロケもやりたーいーよー(●^ー^●)