シンドローム



こすぷれすっきー:)









まーじ

最近月1のイベントかスタジオだからうずうずしてる


土日になるたびにあーイベント行きてー(白目)カメコやりてー(白目)ってなってる(白目)


まじ予定くれよ_ノ乙(、ン、)_
ほんとカゲプロやりてぼっちでもいいからやりて(^q^)

あと深夜隊な!!!
あれ集まったらやばいで!!




今日の速報なんだず!

楽しかった!(●^ー^●)





あ、そうそう

それと今年は

黒バス
ボカロ
カゲプロ
とな怪
マギ
その他ハマったもの

で頑張るんでどうぞよろしくですヽ(´▽`)/

ボカロはリンレンとカゲプロ強化してくぜえええ
リンレンちゃんは景さんとやっていきたいですます//////

今年はクオリティとかカメラ技術とか被写体力とか上げられたらなと思ってますv


青エクは原作から好きだから本当はやりたいんだけど、なぜか手を出してないので青エクも強化予定であるヽ(´▽`)/




こんばんは)^o^(

お久しぶりですねヽ(´▽`)/

本当に更新しなくてすみません
誰か私のケツ叩いてくださる方いませんか…!

いやもう叩かれてはいるんですけどもね!www
なんかねこうリアルが忙しいとなかなか…休日も睡眠やらTL追うので精一杯で(^q^)

だって聞いて聞いて、
元旦から11連勤なんだ、ぜ…(^q^)
で1日休んで6連勤ーみたいなヽ(´▽`)/
もう死んでもいい頃なはず(^q^)


でもはようはようって言われたから頑張るね)^o^(

明日こそ…!


そしてコス初めがまだなもんで去年のを)^o^(
もうちょいお待ちをヽ(´▽`)/




あけましてですね

あけまして更新よろしくお願いしますって感じですね

今年も停滞申し訳ないですって感じですね(^q^)


去年はとないってきましたー!

初だし多すぎワロタwwwってやつです

とりあえずぺた






最近

ついったに入り浸っていますごめんなさい(^q^)


@haruta_00
なんでよかったらフォロリクしてやってくださいましv



やばい

となに向けてウィッグカットしないとなのに未だ何も買っていません(^q^)

高尾と赤司(^q^)
しかももしかしたらササヤンはいるしね(^q^)