ただいま。





ほんとおかんめんどくさい

未成年じゃないんだから。。


ひとたくさんきた、、、


体動かすとやっぱきもちいいわ。。
がんばろ。。

あしたいくか迷うな。。

土日いけないしなあ。。

ていうか
24まで休みない事件。。

つら。。

クリスマスイブなんて予定ないし。。
?ミサいけないし。。
幕張いこうかな。。
あーもー、つら。。


ちょっとちょっとちょっと
VAMPS活動休止。。
ラルクわんちゃんある、、、?
くろみさはずれたから、、、お願いしやす。。


手首いたいのにくわえて、人差し指がまじでやばい。。
いたいよぅぅぅうぅうぅ
みぎて使えないいたい。。

ジムいったけど、シャワーの使い方がいまいちわかんない←
わいのときみたいに全裸はダメっぽいし(´・ω・`; )
なんなのなんなのなんなの。。
どうつかえっちゅーねん。。
女だけなんだから隠すなし。。←