ひとりごと。





アムロちゃん引退にのっかって、すごくききたくなったから、
車のなかずーっとアムロちゃん。
昔のアルバムしかしらないけど。。
幼稚園のときずっと車のなかこれだったな。。


わたしたちディズニーいったひ、ぺこりゅういたのか!!
しかもシーじゃん!!
あいたかった〜〜


最近ディズニー欲やばい
ほんとに年パス買ってしまいたいくらい
だれか年パス持ってるひといればなー←
ひとりディズニーはさすがにムリ
楽しさ共有できないとかつらいよな。。
話してくれるひといないとむり。。

シーがいいけど、
カリブとジャングルクルーズランドだしなぁ。。



まあ買わないけどさぁ



とりあえず今年はあとにかいは行けるけど、
もっかいいけたらいいな〜〜(V)o\o(V)


ここにきて、占い1位の力を発揮した笑

まさかの残業なし〜〜♪

出会いはなかったけどな!!!笑


僕のワンダフルライフ
予告みただけで、涙でた←
みたいけど、映画館でみたらやばいやつ...
絶対ないてしまう(´・ω・`)
今日はまろしーと一緒に寝ようかな